Agile Media Network

WHITE PAPER参考資料

アンバサダーマーケティング

熱量高いファン、アンバサダーのモチベーションを高める4つの報酬~非金銭的アプローチのススメ

読了時間:10分

ファンマーケ・アンバサダーマーケを成功に導く「アンバサダーサイクル」とは? 表紙
ファンマーケ・アンバサダーマーケを成功に導く「アンバサダーサイクル」とは? 目次
ファンマーケ・アンバサダーマーケを成功に導く「アンバサダーサイクル」とは? 説明扉

ファンマーケ・アンバサダーマーケを成功に導く「アンバサダーサイクル」とは? 表紙
ファンマーケ・アンバサダーマーケを成功に導く「アンバサダーサイクル」とは? 目次
ファンマーケ・アンバサダーマーケを成功に導く「アンバサダーサイクル」とは? 説明扉

成功事例の共通項をアンバサダープログラム®の実践知から解説

アンバサダー施策に取り組む、すべての人に知ってほしい

アンバサダーマーケティングが浸透していく中で、近年急増しているのが「アンバサダーのモチベーション維持・向上」や「報酬設計」に関するご相談です。
いったいどうすれば、熱量高いファン、アンバサダーのモチベーションを保ち、さらに高めていくことができるのでしょうか。
こちらのホワイトペーパーでは、ファンの内発的動機を引き出し、自発的な活動を促す「4つの報酬」についてご紹介いたします。

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top