1970年01月01日(木)
SNSマーケティングの効果測定指標はNPSに限る!
近年顧客が商品に対しどれだけ満足しているかを示す顧客満足度より、誰かに積極的に勧めたくなっているかを示す顧客推奨度(NPS)が重要視されるようになってきています。果たして、SNSマーケティングは実際にどれだけの影響を周りに与えているのでしょうか。
AMNが行なってきたファンマーケティングにより蓄積された、約90件の調査データを改めて分析し、「ブランドのファンにおける推奨意欲・推奨実績」の傾向についての調査結果を元に、NPS調査の重要性をお話させていただきます。
このようなお悩みをお持ちの方もぜひこの機会にご参加ください。
▼こんな方におすすめ
・◯◯がしたいけどやり方が分からない・困っている
・色々施策を実施しているが、成果出ているのかが分からない
イベント概要
開催日
|
2024年2月20日(火) |
---|---|
時間
|
13:00〜14:00 |
開催形式
|
オンライン開催 |
視聴形式
|
ZOOM |
会費
|
無料 |
スピーカー
|
四家 正紀(アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 ソーシャルメディアスペシャリスト部/シニアコンサルタント) |
ゲスト/パネリスト紹介
四家 正紀
ソーシャルメディアスペシャリスト部/シニアコンサルタント
2000年代「ブログブーム」の時代からAMNとの様々な協業を経験し、2013年に入社。現在は主にネットクチコミデータの分析を担当しており、KHCoderを駆使したテキストマイニングを得意としている。
セミナー応募フォーム
下記フォームよりご応募ください。
視聴URLはZoom登録後メールアドレスへ自動で送付されます。
※Safariではフォームが正しく表示されない場合がございます。
ChromeまたはFirefoxで再度アクセスをお願いいたします。